嘘と現実の狭間の中で

世界は嘘と現実でできている。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2人
どもm。
子供と遊んで筋肉痛になった利緒です;
あ~。
マジ疲れた~。
でも楽しかったww

昨日、私は家の近くの保育所に保育体験に行きました☆
もう最初はわくわくしました♪

朝から園児達と遊びました。蹴られるしブロックで殴られたりするし・・・。
まぁ、しょうがないですけど。
私が担当したクラスは年長クラスでした。。
「先生~。」とか言われてもう嬉しくてvv
折り紙で遊んだとき、折った紙にハートを切り抜いたら
「先生、どうやるの~?」って聞いてくれてすんごく嬉しかったです♪
その後、外でたくさん遊びました。
走り回ったり、ゲームしたり・・・。
部屋に戻った瞬間、どーんと疲れが来ました。
でもその後の寝る時間に寝てない子をトントンと軽くたたきながら寝かしてる時の
あの子供達の寝顔がすんごく可愛くてもう見るだけで幸せ~って感じになりました☆
一人の男の子の寝顔を見たらまつげ長くてカワイイ~みたいな。
園児が寝てる隙に、プール掃除をしました~。
もー。マジ疲れたー。
たわしと洗剤もって水道とか掃除しました。
終わった後に先生からお菓子いっぱい貰いました☆
嬉しかった~けどまた太る・・・。
まぁー、いっか。
そして、保育体験が終わった後も園児と遊びました。
かくれんぼとおにごっこ、警察と泥棒、リレーなどなど・・・。
もうへとへとでした。
本当は10分くらい遊んだら帰ろうと思ったのにずっと遊んでいるうちに・・・
40分も遊んでました~。

今日も授業があったのですが、
期末が近いということで部活はやすみでした。
だったので、保育所に行きました。
そしたらちょうど外で遊んでいたので一緒に遊びました。
みんな、私の手をつかんで放さなくてすごく大変でした。
でも楽しかったので良かったです。

明日から、マジ期末の勉強頑張ります!
明日は学校で友達と勉強することになっているので
頑張りたいと思います。

まぁ、そんなわけで。

長文失礼しました。

でわノシ
スポンサーサイト
テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nanahibari.blog83.fc2.com/tb.php/260-aa41b54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。